京都市西京区・南区・右京区、亀岡市、向日市、長岡京市、南丹市、宇治市の新築分譲物件・一戸建て住宅を中心に活躍する永田工務店です。

京都の分譲住宅販売 永田工務店

ご予約・ご相談・お問い合わせはお気軽に! 075-394-7200(営業時間 9:00~19:00)

ホーム > ブログ・お知らせ

ブログ

2018年7月10日

【第11回感謝祭】開催決定!

カテゴリー:お客様の声お知らせオーナーズクラブ

 

 

こんにちは!永田工務店の森本です。

先日からの地震や大雨で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に

復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします

 

 

 

 

 

今週で梅雨も明け、また蒸し暑い日々が戻ってきましたね(+_+)

ということは、いよいよ夏!

 

 

 そろそろ皆様のお手元にもご案内が届く頃でしょうか…!

今年も開催が決定しました!

【第11回 感謝祭】 8/5(日)10~17時

永田工務店本社にて大イベントです♪

 

第11回感謝祭(A3)_01

今年の感謝祭は、本社ご近所の『仁左衛門の湯』さんより
【温泉入浴料】お子さま無料・大人割引
ガレージの提供でご協力頂けることとなりました!

 

同日、仁左衛門さんでもイベントを開催されていますので
温泉の後にもお楽しみいただけますよ(*’ω’*)
詳しくはポストにお届けしたご案内をご覧ください!

 

 

 

今年で11回目の感謝祭ですが、昨年も暑い中、382名様にご参加頂きました。
この感謝祭の目的は、 ご購入して頂いたお客様がおられるから生活できている!
新団地で地蔵盆や夏祭りの開催が少ない! だから感謝の気持ちを込めてお客様に喜んで頂こう!
というものです。 今年も多くのお客様に笑顔になって頂けるようにおもてなしいたします。
永田工務店一同、心よりお待ちいたしております。

 

協力業者の皆様へ
今年も例年以上に沢山の協力業者様にご参加表明頂き大変嬉しい思いと
感謝の気持ちでいっぱいです。 プレゼントのご協力もありがとうございます。
永田工務店一同、全力で取り組んでいきますのでお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も、6月頃からお客様や協力業者の皆様から
お客様より「今年もお盆前ですか?お休み取っていきます!」
「今年はどこで開催するの?」と話題に出して頂いたり
毎年ご協力頂ける業者様より「今年は人手増やして手伝いに行きます!」
新しい業者様から「感謝祭って参加させてもらえるのかな?」とお声掛けを頂きました。

 

毎年、多大なご反響を頂き、『今年はどんなイベントにしようか…』と
社内全体で会議を重ねて、準備に取り掛かっております。
ご参加頂けるすべての人に笑顔でご帰宅頂けるよう力を尽くして参ります。
ぜひ、ご家族お誘いあわせの上 ご参加をお待ちいたしております。

2018年7月7日

地震・大雨被害のお見舞い

カテゴリー:お知らせオーナーズクラブ

拝啓 平素は格別の御愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

先日からの地震や大雨による災害で甚大な被害がでていることを知り、

ご家族並びにご自宅や関係の皆様はご無事でしょうか。

微力ながらではありますが、弊社もできるだけお手伝いをしたいと思っております。
わたくし共で何かお役に立てることがあれば ご遠慮なくお知らせください。

ブログにて恐縮ですが、 取り急ぎご連絡申し上げます。

2018年5月16日

2017年度ZEH実績報告

カテゴリー:お知らせ

2017年度のZEH実績報告ですが、

ZEHの戸数は実績0%でした。

Nearly ZEHの戸数は実績24%でZEH全体の実績合計は24%でした。

その他の住宅は実績76%でした。

(※上棟した時期で計算しています。)

 

2018年度目標

ZEHの普及目標10%

Nearly ZEHの普及目標60%でZEH全体では普及目標70%

その他の住宅の普及目標30%を目指します。

 

2019年度目標

ZEHの普及目標30%

Nearly ZEHの普及目標70%でZEH全体では普及目標100%

その他の住宅の普及目標0%を目指します。

 

2020年度目標

ZEHの普及目標50%

Nearly ZEHの普及目標50%でZEH全体では普及目標100%

その他の住宅の普及目標0%を目指します。

2018年5月13日

お客様のDIY「黒板クロス」をご紹介!

カテゴリー:お客様の声アフターオーナーズクラブ

 

皆様こんにちは!

スギ→ヒノキ→イネ花粉症に悩まされております工務課の中西です。
薬には頼らず、自然治癒力のみで抵抗している毎日ですが

少しずつマシになっている気がします!

 

 

さて先日、定期点検に伺った時の出来事です。

定期点検とは、弊社で実施しているお家を長持ちさせるための点検で

お引渡しから3ヶ月・1年・2年・4年・以降3年ごとに実施いたしております!

 

 

点検でたくさんのお客様邸にお伺いすると、お家の使い方はお客様それぞれです!

その中で、なんと階段が!

お客様ご自身のDIYで素敵な空間に変わっていたのでここで紹介させて頂きます。

特別に写真撮影とブログアップを許可して頂きました。亀岡市にお住いのK様邸です。

 

 

写真を見て頂くとわかりやすいと思いますが、階段の蹴込(けこみ)板に

チョークで落書きできるクロスを貼られて、お子様のお絵かきスペースとしてお使いでした☆

 

D90305BE-CC21-4A01-A005-70384EF9E97E

 

 

『子供が階段で落書きしてたら通れへんやん。。。』と、思ったそこのあなた!!

 

廊下の壁クロスやリビングクロスに落書きされる事を考えれば、

【落書きしても良いスペースがある!】というだけで、

お子様のいたずら心は階段に集中するのではないでしょうか。

 

D8DF8E4B-6F61-414A-AA3C-32F36E0FAAB9

 

自分の家でもやってみたいな~と思っているので、

実際に使ってみてどうだったかを後日報告させて頂きます!

 

 

 

 

「でもDIYって自分でやるのは難しそう…」

「綺麗に仕上がるか不安…」

「どんな商品があるのかもっと選びたい!」

 

そんな時は永田工務店!

クロスの貼り替えも承っておりますので

階段のような一部だけもお部屋の一面もお任せください!

 

 

子ども部屋に施工するとこんな感じですね♪

merge9

 

 

黒板にチョークで描く!といえば黒っぽい壁のイメージですが

カラーバリエーションもあり、インテリアとも合いそうですね!

Book1

 

 

 

また、ホワイトボード状のものもあり、

こちらはチョークの粉や壁の色も気にならないかもしれません!

お部屋が会議室?!のように使用できますね(笑)

Flash

 

 

他にも…掲示板クロスもあります!

こちら押しピンの穴が空きにくいので、家族の掲示板としてはもちろん、

思い出がいっぱいな学生さんのお部屋にもぴったりですね~♪

Flash2

 

いろいろなリフォームがあって楽しくなりますね~

商品や面積によってお見積しますのでお気軽にお問合せください!

 

 

また、今回のようにお家を工夫してお使いだと点検員が感じた際は、

写真撮影とブログアップをお願いするかもしれませんので、

ご協力頂けると嬉しく思います!!

 

 

最後に、他にもお家で『こんな風にできたらいいな~』などのご相談も

お気軽にお問い合わせください。現地を確認さて頂き無料でお見積り致します。

今後とも、永田工務店を宜しくお願い致します。

 

㈱永田工務店 工務課:中西 陽介

2018年5月7日

祝!林主任の結婚式!

カテゴリー:ブログ

 

 

こんにちは!永田工務店の森本です♪

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

晴れの日が多く行楽日和でしたね!

 

 

さて、そのGW最中に、設計課主任・林の結婚式があり

社員一同でお祝いしてきました(●^o^●)おめでとうございます!

涙あり笑顔ありで、とても素敵な結婚式・披露宴で感動でした!

 

S__31080521

新郎新婦のお二人。 最高の笑顔ですね!!!

 

 

 

林さん結婚式_180507_0023

新婦様とってもきれいでしたね~!!

林さん結婚式_180507_0021

林さん結婚式_180507_0020

 

 

新郎のご挨拶から披露宴がスタートです♪

S__31080522

 

 

会場内の手作りWELCOMEボードもケーキも可愛く(スヌーピー!)

お食事も美味しかったです(*^ω^*)夢中で他のお料理写真忘れました!笑IMG_1668

 

 

初めての共同作業☆ケーキ入刀!からの…

S__31080517

 

あーん(●^o^●)

S__31080514S__31080513

 

 

 

新婦様のお色直し中の新郎・林さんです。笑

ご心配なく!この後、皆さんに囲まれて写真大会でした!笑

 

S__31080510

 

ご両親へのお手紙。感動的でした

林さん結婚式_180507_0019

 

 

取引先の皆様からもお祝いを沢山頂きました

誠にありがとうございます。林も大変喜んでおりました!

 

 

 

 

また、こんなサプライズも!笑

当日、社員の石田くんのお誕生日だったということで…

どーーん!笑

S__31080528

 

代表の席には…笑

S__31080527

 

 

 

S__31080519

 

素敵な式にご招待頂きありがとうございました!

 

そんな林夫婦はスペインへの新婚旅行真っ只中…!

(関係者様にはご不便おかけしております…)

 

末永くお幸せに…♡

 

カテゴリー

最新の記事

過去の記事

  • 暮らしやすい!とても安心!買って良かった事例集
  • 随時受付中!オープンハウス来場予約
  • 分譲住宅では考えられない!充実の標準設備!
  • 選べるオプション設備
  • 永田工務店FACEBOOKページ

ページの先頭へ